トヨタ カローラスポーツハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
138
0

《カローラアクシオ》《カローラフィールダー》は主に、平凡な大衆車向けの車ですが、内装が変化するのはいつ頃なのでしょうか??

【質問】

実は平凡なMT車種を探してて、尚且つ9〜10インチナビを搭載したいと思い、この2車を発見しました。

しかし、現状だと《ハザードランプの位置》や《モニター角度の問題》《エアコンの風向の邪魔になる》などなど…。私が理想とする内装には作り変えれない状態です…。

前のカローラアクシオ、カローラフィールダーの内装なら、9〜10インチナビを搭載しても問題は無かったのですが、今の内装だと結構不便です…。

※普通自動車でMT、9〜10インチナビ、後部座席が広い車種…。中々見当たりません……。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

内外装の大幅な改良は望み薄かと思います。

現行アクシオ/フィールダーはビジネス需要とか高齢ユーザーのために旧型モデルのグレードを絞って存続させてるだけの状態で、このまま大幅な改良を行わず、現行カローラ系のフルチェンに合わせて生産終了&モデル廃止の可能性が高いかと。

その他の回答 (1件)

  • 新型のカローラアクシオやカローラフィールダーの内装が変わるタイミングは、トヨタ自動車が新型車を発表するタイミングに依存します。新型車の発表は通常、数年ごとに行われますが、具体的な時期は公式に発表されるまで不明です。

    また、ご希望の条件(MT、9〜10インチナビ、後部座席が広い)を満たす車種を探す際は、カーショップやディーラーに相談することをお勧めします。彼らは最新の車種情報を持っており、あなたのニーズに最適な車を提案できます。

    ただし、既存の車の内装を大幅に変更することは、技術的に難しい場合があります。また、安全性や法規制の観点からも問題が生じる可能性があります。そのため、車の改造については専門家に相談することを強くお勧めします。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ カローラスポーツハイブリッド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ カローラスポーツハイブリッドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離