現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カローラフィールダー > みんなの質問(解決済み) > 「トヨタ カローラ フィールダー ハイブリッ...

トヨタ カローラフィールダー のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
232
0

「トヨタ カローラ フィールダー ハイブリッド 2013年8月」についての質問です。 カローラ フィールダー ハイブリッドに乗っていたのですが、運転して楽しい車とは思えませんでした。

例えば、プリウスの事をアメリカのサイトで調べたら驚くほど高評価でした(フィールダーだといいサイトが見つからなかったです)。

集団訴訟や低評価もありましたが、内容を見るとガラスの事とか「なんだ、そんな部分か」というものしか見つかりませんでした。

アメリカ人のプリウスに対しての評価は下記のようなものがありました。
・奇妙な外観
・素晴らしい燃費
・快適で、信じられないほど効率的な車
・パワー不足のエンジン
・パワー不足があるにもかかわらず、驚くほど楽しい走りができる
・広大な貨物エリア
・ブレーキの作りが悪い

プリウスには試乗したことはありません。初代プリウスの後部座席に乗せてもらったことが1度あるだけです。

「パワー不足があるにもかかわらず、驚くほど楽しい走りができる」をカローラ フィールダー ハイブリッドでは感じたことがありません。

気のせいでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

私もカローラフィールダーハイブリッド乗ってました。コスパいいですが、全く楽しくありません。
でも、新型のカローラスポーツ試乗してみて。これいいよ。
自分はツーリングに、乗り換えたんですが、乗り味はカロスポかなりよかったです。面白かった。

質問者からのお礼コメント

2021.11.7 20:18

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2件)

  • スポーツカー買うしかないでしょ
    楽しいとかの感性は個人個人違いますしね、楽しい車ってなんぞや?って事です。

  • だって排気量違うもん。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。