トヨタ オーリスハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
110
0

友人が先日、中古車でトヨタ マークXを買いました。
彼は外国人で、名前がシャーといいます。
彼はガンダムとか見たことが無いそうですが、偶然にも買った車の色が「真っ赤」でしたw

そこで、ガンダムの話やシャア専用ザクや、シャア専用トヨタオーリス等の話を聞かせたら、そういう話があるなら自分の車も「シャア専用」としてそれっぽく、黄色とかで文字を入れてみたいと言ってました。
社外エアロパーツがついててカッコつけた感じにはなっています。
どんな文字を入れたら雰囲気出るでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

初代マークXなのか2代目マークXなのか解りませんが……

自分なら、極力メッキ部分をブラックアウトして、エアロが色分け出来るならブラックにして、ドアミラーカバーもブラックにして、そのカバーにカッティングシートで作ったジオン軍のマークを貼ります。
他には各所にコーションマークを貼ったりします。
しかしやり過ぎるとチープさが目立ちます。

【シャア専用オーリス】
https://autoc-one.jp/news/1460325/photo/0016.html

その他の回答 (1件)

  • 文字よりはエンブレムの方がいい気も
    http://www.gundam-hardgraph.net/data/description03.html

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ オーリスハイブリッド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ オーリスハイブリッドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離