トヨタ オーリスハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
24
0

オーリス
NZE187hのフォグランプのサイズは何ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

NZE187hという型式は無いはずでZNEはZNE181HとZNE184Hと思いますが18#オーリスのフォグランプバルブ型式はH16のはずです

その他の回答 (3件)

  • NZE181Hに乗っています
    H16です。

    それともハウジングの事ですかね?

  • オーリスNZE187Hのフォグランプのサイズについては、具体的な情報が必要です。車種により、フォグランプのサイズは異なる可能性があります。最も確実な方法は、車の取扱説明書を確認するか、直接ディーラーに問い合わせることです。また、自動車部品の専門店でも情報を得ることができます。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

  • オーリスNZE187hのフォグランプのサイズについては、車種や年式によって異なる可能性があります。一般的には、フォグランプのサイズは直径約5.5インチ(約14cm)程度が多いようです。正確なサイズを知りたい場合は、車検証や取扱説明書、もしくはトヨタ販売店にお問い合わせいただくのが確実です。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。