トヨタ アルファードハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
63
63
閲覧数:
1,623
0

至急

男の価値=乗ってる車の価値ですよね?

やっぱりアルファードやクラウンに乗ってる男はカッコイイですよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

良い女に乗るとこですよ。

質問者からのお礼コメント

2024.2.27 17:39

おっしゃる通りでございます。

その他の回答 (62件)

  • そんなんでもイイ~ね

    回答の画像
  • そうですね。

  • 価値観は人それぞれ。
    女はそんな単純な考えはしない。

  • 車もってません。原付でいってます

  • 私は男性の性格を一番に考えます。
    考えや主張があって安目の車に乗っているなら構いません。
    が、うちは歴代外車の新車です(笑)
    アルファードとかランク外

  • 勘違い乙

  • そんな事ないですよ

  • その通りだと思います
    教養のない成金が腹いせに言いそうな考え方ですね

  • 男を言うならV6だろ

  • 確かにクルマすら持っていない あるいは免許すらないという信じられないような個体もいますのでそれからしたら大変立派なことでイケてると思いますね

1 2 3 4 5 6 7
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ アルファードハイブリッド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ アルファードハイブリッドのみんなの質問ランキング

  1. アルファードについて 全長・車幅・車高は、何センチですか?

    2011.4.27

    解決済み
    回答数:
    1
    閲覧数:
    148,773

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離