スズキ ワゴンRカスタムZ のみんなの質問

解決済み
回答数:
51
51
閲覧数:
1,551
0

男性で軽自動車って…

正直引きませんか?
仕事用の車ならまあ仕方ないとしてプライベートの車が軽自動車って情けないと思います。
無理して車乗るなら始めから乗るなと思います。
大都会なら軽に乗って安月給を無駄遣いするくらいなら電車やバスに乗った方が経済的ではないでしょうか?
まあ田舎住まいだったら普段の足がなければ困るのかもしれませんが。
田舎は駐車場も安くて、娯楽もロクに無いから車にバカみたいにお金をかける人多いですし実際かけれますから田舎で軽自動車しか買えないのは相当な貧乏人だと思います。
ワゴンRとかで自慢げにローダウンとかしてると失笑モノですね。

安全面で考えても女性や家族を乗せたりするのは危険だし非常識だと思います。
旦那はその点、ヴェルファイアに乗っているので安心です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

私も同感です。男性ならもっとカコイイスポーツカーとかに乗ってほしいです。 軽に彼女とか乗せている人を見ると女の人がかわいそうになってしまいます。 それに女の人は持っている車とかで、男性をランク付けしたりするのでやめた方がいいと思います。

その他の回答 (50件)

  • その程度で自慢って情けない

  • ヴェルファイアって…www

    誰でも買える車ですよ。

    10tトラックから見たら軽もヴェルファイアもアリんこです!

    気をつけて下さいねwww

  • また出たか。

    釣り、豊漁だねぇ。

    ももりん目指してんのか?

    ももりんの別IDか?



  • 似たような内容の質問過去にもしたよね?

    先ずどのへんが情けないんだい?別にいいじゃん軽自動車でもよ
    車や服のメーカーで人の価値決めてんじゃねえ!!
    ところでまだ別れてなかったんだね不倫してるでしょ?

  • 今宵も大漁で良かったですね

  • ヴェルファイアが軽より安全?
    それは運転手次第(笑)

  • 車が経済力の象徴と思っている人から見ればそう見えるかもしれませんし、実際無理して乗っている人もいるかもしれません。例えば服等のファッションで、ブランドを着ることが重要だと思いますか?高価なだけで、好きじゃなく、似合わない服を着ますか?安くても自分のスタイルに合った気に入った物を買うでしょう。車もそうやって好きな物や、自分の生活スタイルに合った物を選んで買っている人がいます。値段が高いのが偉いと思っている見栄張りの視野の狭い人には分からないかもしれませんね。人それぞれいろんな考え方があるということを知っておいた方が人生で損しにくくなると思います。軽自動車に乗っている人を見て、あなたの様に思っている人がいることが分かってよかったです。今後の参考にさせていただきます。

  • wvw_ayane_wvwさん

    男を乗っている車で判断する女にどん引きです。
    持ってるものだけでしか判断できないサイテーな女ですね。

  • 俺はあやねっていう乗り物に乗ってるよ。30代後半とは思えないほど感度がいいし、喘ぎ声も激しくてなかなかいい乗り物だよ。

  • またまた出ました。車のこと知らないドアホが言う事ですね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ ワゴンRカスタムZ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ ワゴンRカスタムZのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離