スズキ スイフト のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
43
0

スイフト zc72sのヘッドライトユニット※led化済(h4)を
zc32sのヘッドライトユニット(d2r?)と交換できますか?

zc72sからzc32sへの乗り換えですが、zc72のクリアな感じが好みなのでお互いのヘッドライトを入れ替えたいのです。zc72sは売却します。
お知恵をお貸しください。
よろしくお願いいたします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ZC32S乗ってます。
H4⇒D2Sに変換するケーブルはあるのですが、D2S⇒H4に変換するケーブルは存在しないので実質無理です。

ZC32Sにもハロゲン(H4)モデルはあるのでそれに乗り換えるか、ZC72Sの純正オプションにクリアタイプのHIDヘッドライトがあったのでそれに変えるかしかありません。

回答の画像

質問者からのお礼コメント

2024.5.24 22:42

わかりやすく教えていただきありがとうございました!
勉強になりました、これからも勉強していきます!

その他の回答 (1件)

  • スイフトのヘッドライトユニットの交換についてですが、zc72sとzc32sでは形状や配線、取り付け部分が異なる可能性があります。そのため、直接の交換は難しいかもしれません。また、車検の際にも問題となる可能性があります。専門のショップに相談することをお勧めします。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ スイフト 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ スイフトのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離