スズキ スイフト のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
66
0

なんでスイフトの後ろは、いつになっても狭いんでしょうか。
そう言われてるようだけど。
もっと広げられないでしょうか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

同クラスのライバルも全部狭いのだからそこを競う必要もないし仕方ない・・
スイフトはまだマシな方ですもの。
全長は長くても軽自動車以下のホイールベースしかないのですから、そこに普通車なりの内装部品付けたらどうしても狭くなってしまうんでしょう。
メーカーからしたらこのジャンルでは1人か2人しか乗らずリアシートの重要性はないという判断でこのままなのでしょうから、将来的にも期待できないと思いますよ。

質問者からのお礼コメント

2024.6.15 07:56

もっとパッソくらいのスペースの車を作って欲しいです。

その他の回答 (4件)

  • ヤリスよりマシかもしれませんねぇ!?

  • 先代の時期はスイフトより広いバレーノがありましたが、まるで売れませんでしたからね。
    日本市場はソリオとの棲み分けができているとの判断でしょう。

  • 無理。
    広さが欲しいならソリオにすれば良い。
    或いはサイズがやや大きく室内スペースも広くなるフィットでも買えば良い。

  • そもそのひろげる必要があるのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ スイフト 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ スイフトのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離