現在位置: carview! > 新車カタログ > スズキ(SUZUKI) > イグニス > みんなの質問(解決済み) > スズキ イグニスの車体ってめちゃくちゃ軽いで...

スズキ イグニス のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
2,109
0

スズキ イグニスの車体ってめちゃくちゃ軽いですけど、やっぱりダイハツみたいにフェンダーとかバックドアなどは樹脂なんでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

エスクード」ソリオ」と同じ→の新型軽量プラットフォーム
(=゚ω゚)ノ
外装ではなく
根本的な所から→軽量化に
力を注いでいる様子

先進的ですね

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。