スズキ アルトワークス のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
107
0

mt軽自動車の購入を考えています。

みなさまのおすすめmt軽自動車をお聞きしたいです。

予算は50万前後で考えています。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

予算 厳しいのう
アルトだけどなぁ アルトワークスやターボは高いんだよなぁ

アルトのターボが復活したんだっけ 今度新車で
これいいんだけどな

アルト おススメしときますw


昔ならダイハツリーザとか 楽しい軽自動車がいっぱいあったんだがね
マツダのキャロルとか


2代目 AA5PA/AA6PA型(1989年 - 1995年)
以前に車検の代車で この二代目のキャロルを借りたんだが
とても加速もよく 運転もしやすく 街乗り限定であれば時速60kmまでの加速に限ればAE86の普段乗りと あまり変わらない加速感で驚いた

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%84%E3%83%80%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AD%E3%83%AB

年式が古く おススメはできないがw
知り合いの工場でこのくらいは整備はしやすいと思うのだが
業者オークションで30万くらいでひっぱってこれれば また乗りたいクルマでした

F6A型 657cc 直3 SOHCターボ 5MT

回答の画像

質問者からのお礼コメント

2024.3.15 00:54

ありがとうございました!
参考にします

その他の回答 (4件)

  • アルト

  • 予算は50万前後で考えています。
    アルト
    ワゴンR
    Kei
    ミラ
    ムーブ(MTは少ない)
    AZワゴン
    ラピュタ

  • 初代コペン。
    今では無い、軽の4気筒エンジンなので、ヒュンヒュン回って楽しいですよ。

  • ここをご覧下さい。

    https://www.youtube.com/results?search_query=50%E4%B8%87%E3%80%80MT%E8%BB%8A

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。