スズキ アルトワークス のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
24
0

初代アルトワークス?HA21Sの中古のホイールですが幾らで売れたら良いでしょうか?
またこれをマッドブラックに自分で塗装したら幾らで売れるでしょうか?
よろしくお願いします。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

純正ホイールは価値が無いので資源価格にしかなりません。
中古タイヤ付きなら4本で5千円で売れたら良いほうです。

質問者からのお礼コメント

2024.3.5 18:36

ありがとうございました。

その他の回答 (1件)

  • 二、三千円ですかね

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。