スズキ アルトワークス のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
40
0

HE33ラパン4WDをリフトアップしたいんですが、キットが販売されていません。HA36のアルトワークス4WDのパーツが流用できるという噂を聞きますが、可能でしょうか?

シルクロードやシュピーゲルの3万円くらいのリフトアップキットが付けれればいあなぁと思っています。
あとおすすめのサスなんかも教えてもらえると助かります。

※carview!から投稿されたスズキ パレットについての質問です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

シュピーゲル等のアダプタ的なリフトアップキットなら取付は可能でしょう。
またサス(スプリング)の場合は専用ショックとセット品等以外ではおすすめしません。
スペーサ的なリフトアップキットでショックのみKYB NEW SRへ変更。
またリフトアップキット等を組む際は必ずリンク&アーム類のボルト類を緩め、1G締めを行って下さい。
また4WDならリヤのラテラルを調整式にしてホーシング位置補正は行う、フロントがスタビ付きの場合は調整式スタビリンクでスタビ位置補正も必要。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ アルトワークス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ アルトワークスのみんなの質問ランキング

  1. スポーツカーが乗られなくなった理由は何だと思いますか?

    2023.5.19

    解決済み
    回答数:
    50
    閲覧数:
    1,455

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離