スズキ アルトワークス のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
156
0

アルトワークスha36sの2WD5MTで社外マフラー交換希望しています。

心配はバックで駐車する時の車止めとの接触です。
出来れば12センチ以上は欲しいです。

センター出しにすれば問題ないのでしょうが、サイド出しで干渉の心配の無いおすすめマフラーあれば紹介よろしくお願いします。
車高はノーマルで、先で下げる事はしません。
予算6万未満位で音も見た目もあまり派手過ぎない物が好きです。
因みに吹き出しがツインの方が車高稼げる様にも思っていますがどうでしょう⁈

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

モンスタースポーツの2本出しか、フジツボの2本出しであれば、たいていの車止めは大丈夫かと思います。

その他の回答 (4件)

  • 輪止めにもよるけど、大半のメーカーは平気だと思うが、店によっては輪止めが高いところが有るから注意しないと。
    自分は車高下げずにロッソモデロのマフラー付けているけど大半は輪止めに干渉しないけど、市内の定食屋の輪止めには当たった(高さは?だけど、他の輪止めよりは高い)

  • 左出しの5次元マフラーが好きです!

  • 車高がノーマルならどのメーカーのものを選んでも車止めに接触することはありませんよ。

  • 直接的な回答になりませんが、バックカメラとモニターが3千円くらいで売ってるので、それ付けたら防げるのでは?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ アルトワークス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ アルトワークスのみんなの質問ランキング

  1. スポーツカーが乗られなくなった理由は何だと思いますか?

    2023.5.19

    解決済み
    回答数:
    50
    閲覧数:
    1,455

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離