スズキ アルトワークス のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
100
0

いつもありがとうございます。
最近、スイフトスポーツが欲しくなり、ATにしようかなと思ってます。

ちなみにスイフトスポーツのATは減速時にアルトワークスの5AGSのようにブリッピングしてギアを落としていくタイプなのでしょうか?

現在、ワークスの5AGSでして、減速時に各ギアを落としていくのがどうも気になって、スイフトスポーツのATも記事によるとそのように落としていくと書いてあったので、実際所有している人にお聞きしたいです。
宜しくお願い致します。

※carview!から投稿されたスズキ スイフトスポーツについての質問です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

通常のAT(遊星歯車式有段AT)ですので
何もしなくても良いです

5AGSは5MTを自動でギアチェンジするATです
なのでMTの運転が基本です

その他の回答 (1件)

  • ワークスでもですけど、ブリッピングしなくても勝手にギアは落ちていきます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ アルトワークス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ アルトワークスのみんなの質問ランキング

  1. スポーツカーが乗られなくなった理由は何だと思いますか?

    2023.5.19

    解決済み
    回答数:
    50
    閲覧数:
    1,455

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離