スズキ アルトワークス のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
128
0

HA36Sアルトワークス
社外ブローオフバルブ仕様、バックタービン仕様、純正どれが一番好きですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

社外のブロオフですね
バッグタービンも良いですが、吹き替えしにより立ち上がりが悪くなりますし、羽が痛むので圧を上げすぎて開いてしまう場合以外は余りやりたくないですね

ちなみにテイクオフ製付けてます
バネを硬めにしてるのでバッグタービン鳴りながらブロオフの音が出てます(笑)

質問者からのお礼コメント

2024.5.6 19:00

ありがとうございました!

その他の回答 (3件)

  • カテマスがバックタービン知らなくてびっくりしました。
    ちなみに自分は純正派です。

  • 私は純正→プッシュンR→モンスポバックタービンとやってきましたが、結局サーキット走るとなれば純正〜ハイフロータービンくらいならバックタービン一択だと思いました。
    レスポンスが全然違います。

  • 純正ですね。
    社外ブローオフは大気解放だから車検アウト。
    バックタービンって意味不明ですが、ビックの間違いと認識しましたが、他にも色々強化しないといけないからアウト。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ アルトワークス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ アルトワークスのみんなの質問ランキング

  1. スポーツカーが乗られなくなった理由は何だと思いますか?

    2023.5.19

    解決済み
    回答数:
    50
    閲覧数:
    1,455

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離