スバル WRX S4 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
98
0

スバル WRXs4に乗ってます。 タイヤがすり減ってきたのでそろそろ変えようと思うのですが、おすすめのタイヤはありますか?
片道100~200km程度国道や高速を走ることが多いです。

今のところヨコハマのadvan sports v107を検討しています。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

走り側で乗り心地がよく、楽しみたいならミシュランのPS5とかPS4でしょう。

スバルのSTIの限定車によく使われるタイヤで世界最強レベルのタイヤですね。

国産のスポーツタイヤみたいに、乗り心地が固すぎるなんて事が無いタイヤです。

質問者のヨコハマとの評価です。
こちらは欧州で一番信用されているテスト。
https://www.tyrereviews.com/Article/2023-AutoBild-UHP-Summer-Tyre-Test.htm

https://www.tyrereviews.com/Article/2023-Tyre-Reviews-Performance-Tyre-Test.htm

質問者からのお礼コメント

2024.5.9 19:43

ありがとうございます。

その他の回答 (1件)

  • S4は走行中車内に入ってくるタイヤノイズが大きいので、サーキット等を走らないのであれば、静粛性のあるタイヤが良いと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スバル WRX S4 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル WRX S4のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離