スバル WRX S4 のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
48
0

VA型WRX S4のツイーターを交換したいのですが何cmのを買えばいいですか?
調べてもよくわからなくて...

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

一般的にツィーターのサイズは決まってるので、何でもいいと思いますが。
大体のツィーターはマウントセットでツィーターのカバーの上(ダッシュボード)に設置することが多いと思いますし。

純正交換タイプなら、カロで売ってますよ。
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/speaker/tu_tweeter/ts-t736-2/
TS-T736II

まあ、ツイーターだけ交換するなら、普通にドアウーファー(スピーカー、ツィーターセット)ごと交換でもいいんじゃないですか?

その他の回答 (2件)

  • 純正のカプラを抜いて、他に移設する方法はどうでしょうか?
    それだったらサイズを考えなくても済みますよ。

  • 何センチでもよいですが、どうやって取り付けるつもりかで答えが変わります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スバル WRX S4 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル WRX S4のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離