スバル WRX S4 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
108
0

現行シビックタイプRやWRX S4は、一般道路を道路交通法を守り、安全第一でドライブした場合でも運転が楽しい車ですか。

もし上記用途に限定した場合、もっと安くてパワーが無い車でも同等にドライブを安全に楽しめる車は他にありますか。
色々な方の意見をお待ちしております。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

その条件なら アルトバン、ミラバン、軽トラ、fiat 500とかの
パワーないシンプルなmt車が楽しいですよ

質問者からのお礼コメント

2024.2.17 20:22

ありがとうございました。

その他の回答 (1件)

  • 自分はパワーが有る車は合流とか追い越しとかラクで楽しいです。極端に軽自動車でも可愛い、または美人な彼女となら楽しいです(笑)。もうフェラーリやGTR のレベルじゃないですよ。(笑)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スバル WRX S4 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル WRX S4のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離