スバル WRX S4 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
91
0

WRX S4(VAG)のマフラーについて

マフラー交換のため、マフラーを探しています。
純正は4本出しですが、片側一本出しの太いマフラーにしたいと思っています。
ですが、S4用の一本出しがほとんど存在してなく、WRX STI(VAB)用のマフラーを流用できないか考えています。
マフラーはフジツボ A-RM 270-63111
の右側一本出しのモノです。

VAB用のマフラーを、VAGに流用できますか?

東名にも一本出しマフラーがあり、それがVAB・VAG両方に適用しているのですが、あまりにも音がうるさく、周りに民家はないといえ少しためらっています。

フジツボのVAB用マフラーをVAGに流用して起こり得る不具合等ありますか?
そもそも流用できるものなのでしょうか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

インヴィディアが確かVA共通で取り付けれたはずなので、フジツボもハンガー位置一緒なので取り付けられるはずだと思いますが、一度藤壺さんに問い合わせしてみるのが良いと思います。マフラー同梱の検査証明書持ってたら持ち込み車検通るのかも?VABは同マフラー今のところ車検なにも言われていません。

その他の回答 (1件)

  • フジツボは取り付けできるかもしれませんが、車検には通りません。
    東名は競技用なのでこれまた車検に通りません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スバル WRX S4 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル WRX S4のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離