スバル WRX S4 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
77
0

車について質問です。

私はガソリンスタンドに務めていて中古のWRXS4(VAG)に乗っているのですがどうやら同じ会社の従業員の息子も同じのを欲しかったらしく私の車の話を他の従業員と話すと機嫌が悪くなり困ってます。そして結局現行のレヴォーグを納車して油を入れに来て私が対応すると機嫌が悪くなり他の従業員も私も困ってます。その従業員は女性で息子の話ばかりでうるさいです。どうすればいいですか?変な質問ですがよろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

それは単なる「親バカ」というやつでしょう。
だいたい、本当に本人(息子)は欲しがっていたのか、母親がそれに乗って欲しかったのかも不明ですけど。
別にVAGは日本にそれ1台しかないわけじゃありませんしねぇ。
本当に欲しかったのなら色を変えるとか、仕様を変えるとかすれば良いだけだと思います。
そういう女性&息子はサラ~っと無視したらどうでしょうか?
ちなみに自分は会社でそうしてます。

質問者からのお礼コメント

2024.3.14 19:39

回答ありがとうございます。
無視でいいですよね

その他の回答 (1件)

  • そんなの無視で構いませんよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スバル WRX S4 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル WRX S4のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離