スバル WRX S4 のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
48
0

旧モデル WRX S4(H27年式) の前期モデルに乗っておりますが、純正マフラーは同型の後期(最終モデル)との互換性はございますでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

同じですよ
スバルは毎年マイチェンするのにマフラーはいつもA型から最後まで一切変えない

質問者からのお礼コメント

2024.2.26 07:46

単純、明確なお答えありがとうございます。

その他の回答 (2件)

  • AIの言ってることが正しいと思います。
    純正番号が同じなら同じです。

  • 同型車種の前期モデルと後期モデルであれば、基本的にはマフラーの互換性はあります。ただし、一部の改良や仕様変更により互換性がない場合もあります。具体的な互換性については、車両の詳細な仕様や部品番号を確認した上で、メーカーや専門の修理工場に問い合わせることをお勧めします。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。