現在位置: carview! > 新車カタログ > スバル(SUBARU) > プレオ > みんなの質問(解決済み) > 古いスバルプレオLです、マイルドチャジャーの...

スバル プレオ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
83
0

古いスバルプレオLです、マイルドチャジャーのメーター、タコメーターなしを、タコメーター付のスピードメーターに交換取り付けし、タコメーターは作動するのか、どうか、どなたか御存じの方教えてください、

よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

純正のメーターASSYはつきません。配線加工をすればつきますけどね。

作動するかどうかではなく、配線さえつなげば作動します。サンバーの場合ですが、CPUから直で回転数の信号を拾う必要があります。年式によってはメーター裏まで信号が来ています。

当たり前ですが、レブリミットがある車は信号を拾っています。

いずれにしてもサービスマニュアルを入手して配線を読めばできますよ。
やりたきゃそれくらいの努力はしてみてください。
※簡単だと思うよ。義務教育は終わっているでしょ??そこで習った配線図の読み方で十分です。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。