スバル インプレッサ のみんなの質問

解決済み
回答数:
32
32
閲覧数:
3,288
0

23♀です。高速道で女でも200キロ以上出せて簡単に運転出来る250万以内の車はなんですか?出来ればターボがいいです!

絶対にロータリーとブイテックエンジン意外でお願いします!!
ランエボは嫌いです…。形はクーペかセダンで、ステーションワゴンとかダサいのは嫌いです。
軽自動車やマーチとかヴィッツとかふざけた返事は要りません。
あと例えば事故車のインプレッサWRXSti13年式で200キロ以上出しても怖くないですか?
やっぱり鷹の目と丸目のインプじゃ鷹の目が勝ちますよね?
レガシィB4もお金いっぱい掛ければインプより速くなりますか?
彼氏の話だとB4はかなりの剛性があって、インプよりコーナーがいいみたいで!!
実際B4で速く改造してる方&色んな知識のある人待ってます☆
この質問に理解出来ない異常者はスルーします。

補足

やっぱり馬鹿が数名居ますね。 低脳はスルーしますが(笑) 洗車とか抜かす馬鹿とか(笑)しかも三菱とか超要らないし。 あと人に気違いとかどうせ買えないとか一言二言多いアホも居ますがあなた方よりお金在りますしテクニックあります。 引き続き丁寧で良識あるかただけお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0004532124/index.html
ちょうど250万円でアウディRS6がありました。
新車当時1239万円した車ですからお買い得です。
V8・4.2リッターツインターボ最高出力450ps最大トルク57.1kg-m
http://www.youtube.com/watch?v=sKq6HmEM79Q&feature=related
この動画では290km/h出してます
http://www.youtube.com/watch?v=1ZCCcX7A_Vg
ブレーキも強烈に効きます

回答の画像

質問者からのお礼コメント

2010.4.15 19:45

450馬力とか超LOVE☆
290キロとか出してみたい!!!
彼氏に見せたらこれは絶対速いって!!!!
ツインターボとか超萌えますっ☆

その他の回答 (31件)

  • スクラップ場に通ったりしてたらL28改ツインターボを積んだS30Zに会えるかも。
    300くらいはでるよ(首都高を走ってるだけで黒いポルシェに乗ってる医師がきそうですが)

  • 18万キロ時点で・・・・おわってるかと・・・・。




    あと、高速道路は100キロ制限です。


    だしても140キロじゃん。



    200キロ出したいなら、サーキットに行ってください^^



    周りに迷惑かけないでね。


    国産車だと180k時点でリミッターが利いてしまいますので、解除するか外車では。


    ポルシェかフェラーリがいいんじゃん。是非、新車で。

  • >洗車とか抜かす馬鹿とか(笑)

    人に馬鹿という前に「戦車」では?w

    お金がある人が18万キロのセルシオ・・・
    オークションで胡散臭いブランドバッグとか買ってシミがあるからとごねる?
    あーお金持ちだからセコイのか。
    でもお金あるなら彼氏と同じインプを何故買わない??
    インプなんてランエボと比べて下取りも超安なんだから売値もお買い得よ^^
    同年式のエボと値段比べてごらん?エボ9MRなんて恐ろしい値段だよ。
    あと自称車の知識あるのに初歩的な軽自動車は4名乗車も知らなかったの?

    テクニック・・・
    もう語り屋は飽きたから実際に競技や草レースに出てみなさいってば^^
    あなたのレベルが底辺だと身にしみて解りますから。
    私も月1でサーキット走っていますが、貴女よりドライビングスキルあると思いますよ^^
    色々プロドライバーの方のアドバイスや練習会に参加してがんばってますから。

    自分は有能なドライバーだ♪周りはみんな低レベルのクズw
    とか思ってたら今に痛い目にあいますよ。

  • >高速道で女でも200キロ以上出せて~
    そんなの男も女も関係ないですけど、
    何を基準にして物を考えているんでしょうか?
    何かとよくでてくる彼氏の影響だと判断すれば、あんまり彼氏の話を鵜呑みにしないほうがいいですよ。
    彼氏の言うことは、話半分で聞いたほうがあなたも恥かかなくて済みます。

    あなたの言うダサいステーションワゴンで、
    あなたの彼氏より早い人なんていくらでもいるしな(笑)

    まああれだ、
    道路交通法を理解出来てない質問を繰り返す異常者はスルーされると思います。

  • バイク買え。
    逆輸入なら200どころか300Km/h、しかもその値段で2台買えるぞ。
    しかも吊しで無改造。

  • って言う事は、国産の非改造車は除外ですよね
    180以上は出ない、リミッターがかかってますから
    つまり、輸入車
    CLK/SLK等が格好良いですね

  • ふふふふ・・・・、その前にセルシオが売れるかどうか考えたほうが良いのではないかな。

    例の過走行のセルシオをどうにかしないと、駄目でしょうがね。

    それに高速は100km/h制限ですからね。

    命は大切にしてくださいな。

  • 鬼の目インプがいいんでない?または20後期セルシオのヤン車とか・・・


    テクニックってマンペシャのセルシオで段差超えるテクの事?フフフ 早いトコ新しい的外れな質問かましてくださいよ。なかなかあなたの様な質問者いないので楽しみにしてる方多数いると思いますよ~ フフフ

  • 250万以下だと中古でしょうかね・・・
    ってかインプで1○0km/hって事故車なんですね。
    どうりで遅いと・・・
    2LのNA(無改造)でも今時は普通にリミッターが効く速度まで出ますし、それでも余力がありますからね。
    平成9年式の古いプリメーラでもそうでした。
    リミッターをカットすれば、200km/hはちょっとスポーツ系の車なら普通に出るんじゃないですか?
    ただ、中型・・・5ナンバーサイズだとさすがにハンドルがデリケートに感じますかね・・・
    そこで3ナンバーの大排気量エンジン搭載の車ですね。
    車も安定するし、エンジンもパワーやトルクもあるし・・・

    でも、250万以下なら良い物は無いかも知れませんね・・・
    5ナンバーサイズのスポーツセダン系でリミッターカットして、ちょっと改造して200km/h・・・
    後は腕でハンドルをねじ伏せるしかないかと・・・

  • 早さを求めるなら是非ともエンジンブレーキは取り付けた方がいいですね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

スバル インプレッサ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル インプレッサのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離