スバル インプレッサ のみんなの質問

解決済み
回答数:
35
35
閲覧数:
1,103
0

トヨタ車に乗ってる人って負け組だよね。

通は日産GTR、マツダRX-8、スバルインプレッサに乗る。
トヨタのスポーツカーはしょぼい。

補足

トヨタの車は安っぽいしデザインが単調すぎ。コスト重視で インテリアが最悪。良くも悪くも大量生産にこだわりすぎて 車の個性がない。今のトヨタに日産GTRを超える車が 同じ価格で作れるのか?レクサスなどというわけの分からない 歴史もないブランドを作っても買う気が起きない。所詮はトヨタ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

そんなことで「勝ち組」「負け組」競ってるあなたがしょぼい。

その他の回答 (34件)

  • そうですかねぇ?
    まあ、その様な考えの方がいらっしゃるから市場が
    分散されて成り立っているのですが・・・
    日産がお好きなんですね。

  • 日産GTR、マツダRX-8、スバルインプレッサ????

    車選びの基準って用途だろ?

    スポーツカー乗ってる奴ってレーサーでもないくせに・・・
    コスプレ野郎みたいで痛いよ・・・

  • 通は日産GTR、マツダRX-8、スバルインプレッサに乗る。



    >現行じゃなく34GT-Rに乗ってる人なら通だと思う。

    RX-8はスポーツカーじゃないし遅いし、正直微妙・・・。

    インプレッサは速いけどオタク、メガネ、スバリストのイメージがあるので乗りたくない。

    ていうか、ホンダTYPE-R、三菱ランエボも入れてくれ。

  • 「没個性」もまた一つの個性かと。。。

    国内自動車メーカーとしては随一、
    日本を代表する企業としては最たるポジションにいます。

    質問者さまが買わなくても、みんなは買う。
    特徴のないような車でもよく売れる。
    こういうのを「勝ち組」と言うのでは??

  • トヨタ好きの俺からしたら日産のインテリア終わってるし。 めっちゃ安っぽいやん!
    わかる?人それぞれ好みがあるから全部お前の好みで喋んな

  • 負け組じゃなくて「そもそも車に興味ない」のです。
    興味はないけど、便利だから持ってる。
    車に興味のない人から見たら、安くてディーラーがいっぱいあるメーカーがいいのです。

  • あなたは小学生ですか?
    ただの好き嫌いで、嫌いなものをけなしてるだけじゃないですか。

    海外では内装と言えばトヨタですよ。
    今はどこも大量生産ですが?
    レクサスが日本に来たのは2005年以降で、1989年から海外で展開されてましたよ。

    確かにぱっとしない車が多いのに、なぜ売れるか?
    それは万人に受け入れられるようなデザインだからです。
    例えば車に興味のない人や年輩の方とかに売れるんですよ。
    世界最大の自動車メーカーなのだから仕方ないことでしょう。
    むしろそのおかげです。

  • 確かに、そのとおり!

  • あなたは車に乗った事がないのでは?車に対する考え方は人それぞれですが、乗った事がない人にトヨタが負け組とか言われたくないですね。自分はトヨタに乗ってますが、勝ち負けなんて考えた事はありません。日産のGT-Rもすごいと思うし、乗ってみたいと思う事もあります。あなたみたいな曲がった考え方を持っている人に車について語ってほしいと思いません。

  • 日産が好きなんですね。

    メーカー別シェアをみるとトヨタが
    ダントツの首位で4割をしめています。
    これを見るとトヨタは勝ち組ですよね。
    そのトヨタ車を買う人=勝ち組という図式も
    見えると思いますが…。

    売れているメーカーをよく思わずに否定して
    負け組と表現するのはよくないですね。

    通はといいますが、何に対して通ですか?

    知人で86に乗っている人がいますが
    すごくこだわってメンテナンスなどされています。
    通だなと思います。

    国産ならどこのメーカのに乗れば勝ち組とか負け組などは
    思わないです。くだらない考えですね。

    ドイツ車などの高級車に乗っていれば勝ち組に見えますけど…。

1 2 3 4
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スバル インプレッサ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル インプレッサのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離