スバル インプレッサ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
275,774
0

インプレッサのサイドマーカーってGD系もGG系も同じですか?

クリスタルサイドマーカーをオークションで買いたいのですが、『インプレッサ用GD系/GG系』と表記してあるものもあれば、『GG2用』や『GDA用』など、同じ出品者なのに分けて出品してあるものもあります。私が欲しいと思った商品は前者のものですが、同じインプレッサのサイドマーカーでも年式によって若干の違い等あるのでしょうか?聞きたいことをまとめると、細工をしなくても普通に純正と交換で付けることは可能でしょうか?当方、13年式インプレッサスポーツワゴンI'sスポルトに乗っています。GG系の丸目の型です。ご回答よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

たぶん同じですよ。


けど、嫁の涙目のGG3の純正は、側だけで交換できない、電球一体型のタイプだったので、配線を加工するのがうっとうしく(純正の配線の出が短いため、フェンダー外さないとやりづらい)結局は交換してません。



たぶん、オークションの説明にも記載してあるでしょうけど。

その他の回答 (1件)

  • 知人の車(フォレスター:SF5)を弄った際に得た情報ですが、スバル車は結構同規格のサイドマーカーを流用しているようです。

    購入したサイドマーカーは、インプレッサ GD/GG、フォレスター SF5/SG5、レガシィ BE/BH、プレオ RA/RV、ヴィヴィオ KK/KY/KW に対応したものでした。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。