現在位置: carview! > 新車カタログ > スバル(SUBARU) > ドミンゴ > みんなの質問(解決済み) > 軽バンのボディに1000cc以上のエンジンつ...

スバル ドミンゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
1,945
0

軽バンのボディに1000cc以上のエンジンつんだ車あります? むかし、スバル・ドミンゴというのがありましたが、あんな感じで。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

昔はありました
スズキ→ランディ(エブリィーのボディーを使い)1300cc
http://ucar.autos.yahoo.co.jp/search/SZS038/
ダイハツ→アトレー7 1300cc
http://ucar.autos.yahoo.co.jp/search/DAS015/
三菱→タウンボクスワイド 1100cc
http://ucar.autos.yahoo.co.jp/search/MIS043/
スバル→ドミンゴ
現行車では作っていません
中古で探すしかないですね

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。