現在位置: carview! > 新車カタログ > ロールスロイス(ROLLS-ROYCE) > ファントム > みんなの質問(解決済み) > スポーツカー好きな皆さん、もしタダで貰えると...

ロールスロイス ファントム のみんなの質問

解決済み
回答数:
17
17
閲覧数:
1,846
0

スポーツカー好きな皆さん、もしタダで貰えるとしたらどの車が欲しいですか?

①フェラーリ 458イタリア
②フェラーリ エンツォ
③ランボルギーニ セストエレメント
④ランボルギーニ レヴェントン
⑤ポルシェ カレラRS
⑥ポルシェ パナメーラ
⑦ブガッティヴェイロン
⑧マイバッハ cs62
⑨マイバッハ エクセレロ
⑩アウディ R8
⑪メルセデスベンツ SLS
⑫メルセデスベンツ SLR
⑬アストンマーティンDBS
⑭マセラティグラントゥーリズモ
⑮アウディR10 TDI
⑯BMW M6
⑰Ford GT
⑱Jaguar XKR
⑲パガーニ ゾンダF
⑳パガーニ ゾンダR
㉑パガーニ ヒュアラ
㉒ロールスロイス ファントム
㉓ロールスロイス ゴースト
㉔Zenvo ST1
㉕サンタクロースのソリ

どれか一つお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

自分の愛車は自分で買います。

質問者からのお礼コメント

2012.7.16 12:06

要はそういうことです。
わかりましたかみなさん?こんな質問に頼って現実逃避しているようじゃまだまだですよw
フェラーリなんておまいらが買えるわけねぇだろwなんだっておまいら庶民なんかにそんな代物くれるってんだよwwよく考えろボケww

その他の回答 (16件)

  • エクセレロって確か六億ぐらいの車だっけ?
    希少だろうしそれに乗ってみたい笑

  • 基本的に維持費の問題で、何にも要りませんが、一日だけ貸してくれるとしたら、フェラーリ458イタリアでも乗ってみようかな!

  • 僕は、ランボルギーニ レヴェントンですね。なんせ、かっこよすぎます。

  • 昨日、アウディ R8見た。
    カッコエーべー♪

  • 転売、転売って世の中不景気な人ばかりで心中お察しします(笑)

    カレラとフェラーリ458で悩みましたが、やはり水平対向エンジンより、フェラーリのエンジン音が気持ち良いので458です。
    何より美しいですし。

    ヴェイロンの1000PSにも興味はありますが、一度乗ったら飽きそうな感が。
    国産で言えば、ランエボ速えー!けどロドスタの方が1000倍楽しー!みたいな感覚でしょうか。

    スポーツカーは美しい車体、官能的なエンジンサウンド、ソソル内装は基本ですね。

    という訳で迷う事なく458です。

  • ご質問に答えるとすると、次の通りです。

    ⑦ブガッティヴェイロン

    理由は、価格が一番高いと思うから
    ひょっとして、この中にもっと高い車もあると思うけど、もらったら、すぐ売りに出すと思うので、いま旬で売りやすい車だから。
    でも、本当に私がほしい車はこの中にありません。
    本当にほしいのはアストンマーティンのOne-77です。
    なんで、これが入っていないんだろう。

  • 即日転売しても良いという条件付きなら、

    ②フェラーリ エンツォ
    ④ランボルギーニ レヴェントン
    ⑦ブガッティヴェイロン

    のどれでもwelcomeです!

    転売すんな、乗れ!ということでしたら、

    ⑯BMW M6

    ですね。

  • 日本の気候、道路事情では楽しめない大パワーカーは不要なので、適当にフェラーリでも貰って、即売りします。

    んで、維持費の安い国産の小さめのスポーツカー選びます。
    今なら、ホンダのCR-Zのフル無限仕様にするかな。余りは家のローン返済に当てます(笑)

  • ⑯BMW M6にします。
    本当は、BMW Z4、直6、3200㏄のやつが欲しいけど、リストにない。。。。。



    直6エンジンマニアより。

  • ソリがいいな!!

    やっぱり空を駆けたい!!

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。