ルノー キャプチャー のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
22,858
0

FF15の部分破壊について教えて下さい。

アレイコーンからゆるぎない螺旋角のドロップ狙っているのですが部分破壊ができません。
ターゲットを角にして部分破壊に特化した武器で「ハンドガン スラッシュパイク」とかで攻撃しているのですがcrashしません。
攻撃力とかに問題とかありますか?
ちなみにまだエピソード3でLV31で攻撃力300くらいです。武器によりますが…

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

アレイコーン討伐のサブクエでアレイコーンがいる場所の手前でセーブしてでかなかったり角を壊せなかったりしたらロードするのが一番効率がいいです
個人的に角を破壊しやすい武器は個人的にはファントムソードの夜叉王の刀剣か聖王の杖が壊しやすかったです。
夜叉王の刀剣はキャプチャー4のタイタン戦で貰えるはずなのでもう少し勧めてからやった方がいいと思いますよ。聖王の方は中盤あたりなので一番この武器が壊しやすかったですが取りに行くのに時間かかるのでオススメしません
因みに今紹介した武器で角を壊す場合アレイコーンの角をロック固定して少し離れてシフト攻撃するだけなので楽です
あとは破壊しても全然ドロップしないのでマラソン頑張ってください

質問者からのお礼コメント

2016.12.1 23:05

ありがとうございました。
2回で落ちました!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。