プジョー RCZ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
65
0

予算100万円でかっこいい車って何かありますか?
できればスポーツカーがいいです!

補足

必要なくなりました

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

100万以下で買える
2000年以降の
クーペスタイルの
かっこいいスポーツカーを挙げていきます

トヨタ86 zn6 スバルBRZ zc6
中古最安83万(86GT AT)

ホンダCR-Z
中古最安25万(アルファ AT)

日産フェアレディZ z33
中古最安48万(ベースグレード AT)

日産スカイラインクーペ CPV35
中古最安39万(350GT AT)

マツダRX-8
中古最安34万(タイプS MT)

ホンダインテグラ DC5
中古最安41万(is AT)

トヨタセリカ ZZT231
中古最安44万(SS-Ⅱ AT)

ベンツ CLK c209
中古最安39万(CLK200)

ベンツ Eクラスクーペ E250
中古最安69万(CGI)

BMW 3シリーズクーペ E92
中古最安45万(320i Mスポーツ)

BMW 1シリーズクーペ E82
中古最安59万(120i)

BMW 6シリーズクーペ E63
中古最安79万(630i)

アウディTT 8N
中古最安25万(18T)

アウディ A5 8T
中古最安39万(TFSIクワトロ)

プジョー RCZ
中古最安57万(1.6)

アルファ ロメオ アルファGT
中古最安69万(2.0JST)


こんなもんじゃないでしょうか
しかもATや低グレードが最安なのがほとんど
ですが予算100万なら十分に
上で紹介した車の別グレードやMTにだって
乗れます
自分的には新しく維持のしやすそうな
86&BRZがおすすめですね

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。