プジョー 308 (ハッチバック) のみんなの質問

解決済み
回答数:
10
10
閲覧数:
471
0

色んな車が欲しくなる浮気性な人いませんか?

車を買ってもしばらくすると違う車も欲しくなってしまいます。だからと言って何台も所有はできない。

皆さんの欲しい車全てあげてみて下さい!
僕の見ると欲しくなっちゃう浮気相手リストです。

ランクル
アコード
カイエン
プジョー308CC
CLS
クライスラー300C
レガシィ
ジャガーXJ
エスカレード
LS600H


「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答


フェラーリ
ランボルギーニ
マセラティなどのスーパーカーですね

その他の回答 (9件)

  • 私は車に詳しくないけど日常生活でカッコいいと憧れるよく見る車をあげてみます。
    ・ベンツのステーションワゴン
    ・ハマー
    ・ランクル
    ・LS600
    ・デコトラ
    ・Z目のフェアレディZ
    ・昔でいうアリスト
    ・昔のZ目のRX-7
    ・スカイラインGT-R
    ・アストロ
    ・サーフが荷台になったやつ
    でもこれらは憧れで止めておき今1番欲しい車は
    ポルテ
    です(^_^)

  • 911GT2GT3ターボ ケイマンS アウディR8S3S4Q5RS6TTRS AMGC63 ロータスエリーゼ レクサスRX450h、Hs250、IS-F レガシィ インプレッサSTI フォレスター アコードツアラー ジューク ジムニー コペン VWゴルフRシロッコRティグアン、パサートヴァリアント マークX シビックTypeRユーロ ロードスター フィアットアバルト シトロエンC3、DS4 ルノートゥインゴスポール、ルーテシアスポール エクストレイルディーゼル ランドクルーザープラド(5人乗り)BMWミニクーパーS フリードスパイク たくさんあるよ・・・

  • IS-F!BMW5シリーズセダンの550i Mスポーツ左ハンドル!この2台で現在迷ってます。

  • セカンドカーをたくさん持ちたいと思います笑

    メインでJZX100マークⅡ

    欲しいのは…

    GX71マークⅡ、クレスタ
    GX100マークⅡ
    GX81マークⅡセダン
    クラウンアスリートV
    コロナ
    カリーナサーフ
    レクサスLS
    18マジェスタ
    FD2シビック
    USシビック
    BMWM3、5
    エスティマ

    このくらいですね笑


    って多いな笑

  • 私もです…汗 今は2台持ってますが、3台の時もありました。

    インプレッサSTIセダン、レガシィB4、シビックタイプRセダン、アコードユーロR、S2000、ランサーエボリューション7、IS-F、BMW M3


    今、欲しい車です。

    3台あった時は、まさに火の車でした…汗

  • スポーツカー…アウディR8、ロータスエリーゼ、KTM X-bow、ケイマン、ケーターハム、IS-F、GT-R、RX-8、
    シビックタイプR
    四輪駆動車…ウニモグ、ベンツGクラス、エクストレイル(ディーゼル)、ジムニー
    ミニバン…プレマシー、ストリーム、ルノーカングー、オデッセイ
    セダン…M3、クラウン、レジェンド、フーガ、レガシー(セダン)、シビック、インプレッサアネシス
    ステーションワゴン…レガシー(ワゴン)、アクセラワゴン、アコードワゴン
    ハッチバック…ゴルフ、ポロ、インプレッサ、IQ
    軽自動車…コペン
    軽トラ…アクティ、サンバー
    バン…ハイエース
    バス…ハイエースコミューター、コースター

  • ワゴンR、ハイラクスサーフ、アルトワークス、ロードスター、またワゴンR、ヴィヴィオ、パジェロミニ、キューブ、キャデラック、ミラ、フォレスター・・・後は忘れました。20代は一年で乗り換えてました。今はいつまでも車に投資するのがもったいないと思う歳になったので、長く乗る事を頑張ってます。その代わり、2台所有しないと無理ですが・・・今はレガシィB4とKカーに乗っています。ちなみに女です。車は何でも好きだけど、ミニバンだけは乗りたくないな。
    やっぱり、Zとか、スポーツカーが好き。犬でたとえたら、ドーベルマンみたいに無駄を省いた身体&動力性能。カッコイイし、楽しい。

  • いいね~と思う車はあるものの、欲しいという気持ちは無いです。

  • ない
    好きになったら一途です
    今乗ってるクルマに「アバタもエクボ」になってしまいます

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

プジョー 308 (ハッチバック) 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

プジョー 308 (ハッチバック)のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離