オペル アストラ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
23
0

オペル再上陸の話って結局どうなったんでしょう?オペルは亡き祖父が最後の車としてG型アストラ後期に乗ってて思い入れのあるメーカーです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ここのAIは結構間違えますね。
2020年に日本再上陸を表明しましたが、諸事情により延期延期を繰り返しています。
当方の考えでは、採算が見込めないので、結局中止になるのではと思います。

その他の回答 (1件)

  • オペルは、2020年に日本市場への再進出を発表しました。その後、2021年には「Corsa」、「Crossland」、「Grandland」の3モデルを日本で販売開始しました。G型アストラについては、現時点では日本での販売は予定されていないようです。オペルの最新情報は公式ウェブサイトやディーラーで確認できます。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。