日産 エクストレイル のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
41
0

至急!!!
NISSANエクストレイル(T32)の助手席のシートレバー?が外れてしまいました
プラスチックのもので、恐らく接続していた箇所が割れた感じなんですけどこれはもう直しようないですかね?

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

パーツ出ますよ

回答の画像

その他の回答 (2件)

  • ディーラーへ。

  • ビッグモーターで車検されましたか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。