日産 ティーノ のみんなの質問

解決済み
回答数:
13
13
閲覧数:
687
0

日産好きな人って、どうして変な人、気持ち悪い人ばっかりなんですかね?ほぼ変わりもんしかいないのですか?書き込み観てると変人が多く、とても気持ち悪いです。

誰もが買うトヨタが好きな人は日本国民標準みたいな人が多いと思うので、ガチガチの真面目から相当な不良まで幅広く、変な人もそりゃ中には色々いるでしょう。
でも日産支持の人は、どうも変な人ばかりが集まってるような気がしますが、皆さんどう思いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

私も基本的に好きなメーカーではないですが、往年のS30型Zとか初代ティアラやティーノといった稀に良い車が出るメーカだと思っています。85年前後は腹を抱えて笑うしかない酷いデザインの車ばかりでしたが。そういえば昔ベストカーの徳大寺先生のコーナーに日産を擁護する質問が重なりましたがあれは確かに快く思わなかったです。

質問者からのお礼コメント

2017.9.27 13:54

日産に限らず、シェア的に少数である以上、そこを強く支持するということは、マニア的な要素が強くなるということですね。最大シェアのトヨタには普通の人から変な人まで幅広くいるけど、平凡な普通の方も多く、目立ちませんが、他車推しの方の奇行は目立つんですね。主張もより強いですし。
意味分からない方が結構いましたが笑笑、回答ありがとうございました。

その他の回答 (12件)

  • 車の事に詳しいつもり!って人間が日産を好みます!
    事実、車の寿命の平均値は日産が断トツ上なのです!

    トヨタは良いところもないけど悪いところも見当たりません!

    ホンダは完全なるオモチャですけど…バカが好むような車ばかりです!整備士や車屋など車に詳しい人間は絶対乗らないメーカーです!

    メーカー関係なく、眼鏡かけてる奴はだいたいバカばかりです

  • ID非公開で同じような批判ばかりしてる奴のほうが気持ち悪いわ

  • ココの回答者を見ても分かる通り。

    世間ではマツダ信者の事を言います。

  • どうも

    大型二輪に乗る者です
    車のエンジン脱着経験あります

    ID非公開で何を言ってるンデスカ?
    日本にはト◯タとニッ◯ンしかないワケではないですヨ?

    最初に断っておくが
    私はニッ◯ン好きではない
    (外車が好きですから)

    単に偏った考えが嫌いなだけ
    で、だ
    「ト◯タは日本国民標準 → ガチガチの真面目から相当な不良まで幅広く」?
    違う
    その「ガチガチの真面目から相当な不良まで幅広」い層の殆どが
    「無知」で「車音痴(オンチ)」だよ
    その証拠にディーラーのメカニック(メカマンの意味)は素人(整備で食ってる訳じゃないと言う意味)の私よりメカに詳しくないし
    私が経験している「車のエンジン脱着」を未経験のメカニックもいる

    ニッ◯ンもいるが
    ト◯タの方が多い

    他の回答者さんも書いてるが
    ホ◯ダファンだってそう言う面はあり
    盲目的でしつこく
    ちょっと「?」な面がある
    それを知らないところからも無知だと思うが

    「ガチガチな真面目から相当な不良まで」
    含め「車音痴」
    (ト◯タ好きは、ネ)
    車を知らなきゃメカを知らない人間も多い
    そりゃそうだ
    車音痴でメカに詳しいハズが無いじゃない
    メカ好きならト◯タ車が「コーナーリング苦手」と言うのは知っているから

    (そう言いつつ買って乗ってるのもいるが)
    私の友人や私とか etcetc、、
    それは
    敢えて分かった上で買ってる人間の部類
    そう言う連中はテクでどうにかしてるが
    コーナーがかったるくてかったるくて「ウザい」ンです

    良くアメ車をバカにして
    「直線番長 直線番長」って言ったり言われたりしますケド
    冗談じゃあ ありませんヨ
    ト◯タ車こそ「直線番長的車」ばかり
    アメ車をバカに出来ません
    私のアメ車の方が曲がります
    嘘だと思うなら
    CG使っていない時代のカーチェイス映画のFRアメ車の挙動を一度キチンと見れば分かるハズ
    アバターのモデルのメーカーの車は「曲がらない」とされてるが
    それでも曲がるし
    私が懇意にしてるメーカー車(アバタ-とは違う)は「もっと曲がり」ます
    (ノーマルで)
    例外的に’80年代スポーツ車がありますが
    (ソレら「だけ」はファンですよ、ソレら「だけ」はネ)
    それらは極少数な上
    タネ明かしをすれば「F1」に携わった有名な某外人に監修等で見て貰ってセッティングしたからで
    当たり前と言えば当たり前です
    ソレをせねば
    もう、、、です
    はい


    と言うワケで
    ID 非公開でそう言う偏った事を書くのはヤメた方が良いですヨ

  • トヨタはオタクもいるしDQNいるけどな
    ID非公開でそんなこと書くの?

  • 何とも思いません

    ID非公開でネガティブキャンペーンやってる方が気持ち悪い

  • 日産車のデザインを好む人ですから仕方ありません。

  • それを言ったら・・・
    ・・ホンダ好き・信者も同類じゃ無いの?<もっと酷いかも・・>

  • ID公開して、堂々として意見言って。
    トヨタ好きも変な奴、多いです。特にプリウス、ミニバン乗り

  • そういう、貴方はどこのメーカー支持してんの?

    そんなの気持ち悪いとか、質問する方が気持ち悪いと思うなぁ。

    自分は、真面と思ってんの?

    単に知識が無くて、長いものに巻かれてるだけだろ?

    ID非公開=バカ

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

日産 ティーノ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 ティーノのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離