現在位置: carview! > 新車カタログ > 日産(NISSAN) > ティーダ > みんなの質問(解決済み) > 日産ティーダ(SC11)の純正スペアタイヤは...

日産 ティーダ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
26
0

日産ティーダ(SC11)の純正スペアタイヤはトヨタAQUA(DAA-NHP10)に使えますか?宜しくお願いいたします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

日産のホイールの方がハブセンターが大きくPCDは4穴の100で一緒だと思いますので、タイヤの外径が同じであれば装着出来ると思います。

質問者からのお礼コメント

2022.1.22 08:48

有難う御座います!大変勉強になりました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。