日産 シルビア のみんなの質問

解決済み
回答数:
14
14
閲覧数:
466
0

昔は激安だったシルビアや180に、GTR、ハチロクやRX7にタイプR、インプレッサWRXやランサーエボリューション、NSXにレパード等々、

今ではプレミア価格なロマンカーを気まぐれや環境の変化で乗り換えてしまって『もう一度乗りたいけどもう無理プギャー!!』なっ、そこのあ·な·た···!何々悔しくない?ほほ~悔しくないと?もう未練がないと?ならそれなりの理由、言い訳をお聞かせくださいよ~、もっと大事に愛着もって乗り続けていれば楽しく価値がバク上がりした相棒と誇らしいカーライフを過ごせたはずだったものはずだったものを。

もったいなかったと思えますけどね(^-^)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

C33ローレルターボ25万円で職場の人の知り合いに譲りました。

車屋さんでも最高に高いものでも100万円台の時代。
5MT改でも二桁万円後半が平均的でしまね。

友人達が乗ってたZ31、430セド、Y31グランツ、R30鉄仮面、A31セフィーロ、70スープラ、サバンナRX7、スカイラインジャパン、20ソアラなどゴミ同然の処分や売却。
俺の乗ってた80年式カマロもフロント少しの事故で遠くの県の方が無料引取りでさようなら〜

多くの車は10年超えると価値無し扱いの時代でしたからねー

今では数百万は最低でもする昔のアメ車が当時は2桁万円が平均的でしたし!

本物ケンメリGT-Rも店頭販売で600万円位で出てたの記憶にあります。それでも当時たけーよって思ってましたからね。
今ではその辺の戸建やマンション買える価格帯!驚

その他の回答 (13件)

  • 当時は車に回す金があったらバイクに使ってた。
    そんなバカなので後悔なんかしたって仕方ない。

    自分は納車待ちのヤリスで楽しむよ。

  • 32と34のR、Z32、FC、FD、MA70ターボA、NA1全て買って乗ったけど
    クルマは現役で乗るモノなんだよね
    モデルチェンジしたら買い替えが通常の考え

    昔乗れなかった人がムダに高いプレミア付きの旧車とか乗ってるのを見ると旧車會かよって思えて笑います

    クルマにリセールを求めるとか小市民っぽいよね
    投資信託や不動産買った方が良いね

    趣味で長く所有中のイタリアンスポーツと足にテスラに乗ってます
    最新が最良とポルシェも言っていますし…

  • R32.S13.全盛期時代にランエボ1に乗ってました
    あの頃は楽しかったなぁとは思いますが今は乗り心地重視なのでまた乗りたいとは思いません
    年齢による価値観の変化ってやつですかね

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 シルビア 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 シルビアのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離