日産 ルークス のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
136
0

すいません、教えて下さい。
日産ルークス B21Aのヘッドライトが暗いです。
LEDにしたいんですが、ポン付けできますか?
ちなみにH4ではないでしょうか?
無知ですいません。

教えて下さいm(_ _)m

#ルークス

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

http://www.nissei-polarg.co.jp/koito/hyo/index.php

その他の回答 (1件)

  • ポン付け出来ます、ただLEDは熱を余り発生しないので降雪のある地方ではハロゲンのほうがヘッドライトに着雪した雪を溶かす効果がある。https://minkara.carview.co.jp/userid/13687/car/2786763/12070702/parts.aspx

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。