日産 NISSAN GT-R のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
61
0

グリーンチャンネルの放送で騎手の趣味を紹介する番組があったんですが、その中で日産GT-Rを買って、サーキットで走るのが趣味な騎手がいました。白のGT-Rです。(35)
誰かわかりませんか?

藤岡康太騎手じゃないですよねえ?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

その番組見てました
森一馬騎手でした

その時は矢作麗さんを助手席に乗せて
矢作さんは終始「コワい!」を連発してました(笑)

質問者からのお礼コメント

2024.4.17 09:04

https://hochi.news/articles/20190724-OHT1T50256.html?page=1
間違いないです。この番組です。ありがとうございます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。