日産 NISSAN GT-R のみんなの質問

解決済み
回答数:
45
45
閲覧数:
501
0

車がかっこいい映画をできるだけ教えてください!!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

「白熱デッドヒート」
出演の江藤淳はチェリーX1からセリカLBへ乗り換えて
友人を殺した凶悪な金色のケンメリGT-R、通称"ファントム"を追い、仕事も恋人も捨てて、復讐の旅に出る。道中に出会うフェアレディZや長門裕之のサバンナRX3とバトルします

その他の回答 (44件)

  • マッドマックス1の黒いインターセプターと黄色いファルコンのパトカー最高ですね。ザ・ドライバーのシボレーC10ピックアップ、キャノンボールのカウンタック。

  • ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89X3_TOKYO_DRIFT

  • イニシャルd、湾岸ミッドナイト実写

  • Fast and furious and Transporter

  • やはりワイルドスピードでしょう!
    迫力満点です!実際に乗っている俳優さんもスタントなしでやったり車が大好きだそうです。

  • 実写版トランスフォーマー

  • ニード・フォー・スピード!
    セスとエレメント最高にかっこいい

  • どう考えてもワイスピ
    あそこまで車をかっこよく魅せる作品はないと思う

  • 007サブタイトル忘れた
    アストンマーティンV12ヴァンキッシュ

    トランスポーター
    BMW 750 アウディA8
    あたりかな~

  • ワイルドスピードとか最高 ⤴⤴
    他にもマッドマックスも車はすごいことになっていますがカッコいいよ❗

1 2 3 4 5
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。