日産 NISSAN GT-R のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
73
0

ニスモGTR
ウラカン
992GT3
買えるならどれにしますか?
色は何色にしますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

セカンドカーが有っても普段乗りも有る程度可能と思っているのでウラカンは考えられません・・・

金額無視としてもMY24GT-Rのフロント周りは好きでは無いので992GT3の様な気がするけれど微妙
理由はポルシェセンターに行った時の対応と、フィーリングが想像以下だったから

カラーはGT-Rなら白か赤
ポルシェならグリーン

質問者からのお礼コメント

2024.2.27 15:18

皆さまありがとう。

その他の回答 (3件)

  • まずNISMO GTRは2015年式の新車で買ったんですけど翌年に新型発表されたんでもう買いたくないです今買いたいなと思ってるのがウラカンなので欲しいです

  • GTRで、白です。

  • どちらも嫌いだけど白

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 NISSAN GT-R 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 NISSAN GT-Rのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離