日産 NISSAN GT-R のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
41
0

トヨタのカリーナ3代目について

カリーナ3代目には沢山グレードがありますが

4agエンジンの1600ccで「GT」と「GT-R」の違い

を教えてくださいm(_ _)m

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

古い車なので、あいまいな記憶ですけど、このころであれば「GT-R」は「GT」の豪華版だったはず。

FF初代のセリカGT-R(ST-162)に乗ってましたが、そういう設定だと記憶しています。
パワーウインドウ、内装の材質、革巻きハンドルなどが追加されていたように記憶しています。

エンジンやミッションの違いは無かったと思います。


ただ、時代が不明ですけど「GT-Rally」というグレードもあったはずで、これはカローラの「SL」と「SR」の違いと同様で、「GT」から豪華目な装備を省いていたはず。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。