日産 NISSAN GT-R のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
156
0

盗難防止のために車にシートを被せました。これだけで何の車か分かったりする人いますか?

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

R34GTR

質問者からのお礼コメント

2024.6.18 21:15

やっぱ分かりますかね〜

その他の回答 (6件)

  • 車種はいまいちわからないだろうけど
    スポ車ぽい物は敷地侵入してめくって確認されますよ

  • アルシオーネ
    シート掛けると火つけられて全焼して終わり。

  • 私には分かりませんが 車には傷がつくので絶対しません。

  • ワゴンR

  • 画像から見てセダンのウイング付き
    ランボかインプかな
    ランボに一票

  • 分からなくてもシートが被さってる時点で高いのか?と思ってしまうのでシートを上げて車種を確認されちゃうと思います

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 NISSAN GT-R 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 NISSAN GT-Rのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離