日産 レパード のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
51
0

F31レパード前期型について質問です

形見ると、カクカクしてはいるけど昔大ヒットしたカリーナEDGリミテッドのデザインも若干取り入れてる気がしなくない?と知人に聞かれました。

自分は感じません。

どう思うか教えて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

それは無いですね
特にこの時代はトヨタと日産がはりあってた時代なのでライバル会社のデザイン使うとかありえない

その他の回答 (2件)

  • 考えたこともないし、言われてみてもピンと来ない。

  • メーカー違うからねーー。それはないです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 レパード 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 レパードのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離