日産 エルグランド のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
148
0

西日暮里駅前で、おじさんたちを乗せていく、白か黒のヴェルファイアやエルグランドは、一体何なんですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

近くの遊びばへの送迎です。

その他の回答 (2件)

  • 白タクですよ。

  • それらはおそらく、ハイヤー(有料旅客車)やタクシーの一部である可能性が高いです。ヴェルファイアやエルグランドは、その豪華さと広々とした室内空間から、ビジネスや観光目的での移動手段としてよく利用されます。また、特定の地域で頻繁に見かける場合、その地域のタクシー会社が特定の車種を採用している可能性もあります。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。