三菱 アウトランダー のみんなの質問

解決済み
回答数:
10
10
閲覧数:
855
0

プリウスPHVとアウトランダー欲しいのは?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

プリウスPHV
2つの性能を追い求めるより、1つの性能に特化した車の方が好きだから
走りがツマラナイと悪評高いが、特化した車は何かを犠牲にしていると思う…俺はそれを含めて個性と認識している

質問者からのお礼コメント

2017.4.29 17:12

そうでしたか。

その他の回答 (9件)

  • ◆プリウスPHV◆と◆アウトランダーPHEV◆では、

    基本的なバッテリーの能力が大幅に違います。

    ◆プリウスPHV◆が、発売を3ヶ月遅らせた理由は、
    欧州の環境基準に達していなかったからです。
    ギリギリ/セーフのトコまで何とか行きましたが・・
    ◆アウトランダーPHEV◆には、程遠く及びません。


    モーター出力・電圧・バッテリー容量・発電能力・比較になりません。
    ◆アウトランダーPHEV◆が、全ての項目で上位です。


    ************************************************


    ◆2017年2月2日

    三菱商事、
    ウクライナの警察向けに「アウトランダーPHEV」635台を受注
    納車時期は2017年7月頃を予定しています。
    http://business.nikkeibp.co.jp/atclemf/15/238719/020202075/
    --------------------------------------------------------------------------

    ◆ウクライナ警察アウトランダーPHEVを採用!?その理由とは?
    三菱商事は2017年1月27日、MMCウクライナを通じて、
    ウクライナ警察向けにアウトランダーPHEVを
    635台受注したと発表しました。....<更新日:2017/02/16>

    もちろんPHEVならではの圧倒的な
    環境性能が評価されたこととはいえ、
    なぜアウトランダーをチョイスしたのでしょうか?
    http://car-me.jp/articles/7290

    Chapter

    ▼ウクライナの警察車両がアウトランダーPHEVに切り替わる!?

    ▼京都議定書とアウトランダーPHEVの意外な繋がり…

    ▼グリーン投資スキームでのクルマの供給は2回目!?
    --------------------------------------------------------------


    ◆関税あっても欧州で断トツ1位!
    なぜ三菱アウトランダーはこれほど人気なのか?
    その他PHEVとの比較も
    9月に開催されたフランクフルトモーターショーで
    新型を披露した三菱アウトランダーPHEV。<更新日:2017/01/30>

    昨年販売されたこのモデルは欧州で熱烈な支持を受けており、
    分野別で1位!しかも2位との差がなんと1.5倍とのこと。
    なぜ、これほどまでに欧州で人気を博しているのか?
    その理由をさぐってみましょ
    http://car-me.jp/articles/3134

    Chapter

    ▼欧州で圧倒的な支持を受けたアウトランダーPHEV
    ▼そもそもPHEVとは…
    ▼アウトランダーPHEVに死角はないのか?
    ▼アウトランダーPHEVのライバルは
    ▼生活シーンにも活用できるPHEVの存在感
    -----------------------------------------------------------

  • 動力性能と自家発性能が優秀なシリーズHVを選びたく。
    なるべくEVで走りたく。
    広い室内とゴルフバッグ4個は乗せて快適に高速巡航したく。
    操縦安定性が高い四輪駆動車が欲しく。
    スタイルが漫画チックでなく。
    内装の豪華さはどうでも良い。
    って条件を出して選んだら、アウトランダーになっちゃいました。笑

    燃費はどうでも良いとは言わないがこのクラスに乗る人はほぼどうでも良いと思います。

    この前来日したボ○シュの下請けのドイツ人もマイカーはアウトランダーPHEVだって言って居たけど同様の意見でした。

    較べるポイントを出して頂かないと、燃費偽装だのどうでも良いとは言わないが、論点の外れた回答が出てきます。

  • 男はジムニー。
    マニュアル四駆よ。

  • いつもだまされている感じがするからアウトランダーはいやだね!
    表示の燃費/電費も違うんじゃない?

  • どっちもいらん。
    アウトバック欲しいね。

  • 後出しジャンケンだからプリウスの方が良く仕上がってんだろうけど費用対効果でアウトランダーかな!
    どちらの車か?って聞いてるのに車の評価をせず三菱だから……とか可笑しいやろ?!
    三菱はこの値段でしかもSUVのカテゴリーでプラグインを発売したことは凄い事だと思うよ!評価するところだね!プラグインの先駆者として頑張ったで賞。

  • アウトランダーと言うか、三菱だから
    運転するのが怖い!

    プリウスと比べる車ではないよ!

  • 燃費だけの車はいらないので、アウトランダー

  • 歌って踊れるアウトランダー
    https://www.youtube.com/watch?v=2BAn629Jw5o

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
三菱 アウトランダー 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱 アウトランダーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離