三菱 アウトランダー のみんなの質問

解決済み
回答数:
11
11
閲覧数:
525
0

ニューモデルはトラブルがあるので買うのは控えたほうがいい。
と知恵袋などで回答がありますが。

今どきの日本車のニューモデルて致命的なトラブルてあるのですか?

ニューモデルのフィットHVやアウトランダーPHEVには致命的欠陥が出ましたが。
これらは少し特殊な事情だと思うのです。

カローラとかハイエースとかの普通のクルマのニューモデルではそんな致命的に欠陥は出ないと思うのですが。

と質問したら
この前。ニューモデルのクルマでリコールがあった。氏ね
という回答がありそうですが

そのリコールて簡単に修理できるマイナートラブルでしょう。
ていうか古いモデルでもリコールはあるし。

今どきの日本車でニューモデルはトラブルがあるから控えたほうがいいというのはもう過去の話だと思うのですがどうなのでしょうか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

私も必ずしもニューモデルにトラブルは付き物というのは昔ほど多くはないとは思いますね

ただやはり印象としてはニューモデルの方が予期せぬトラブル起きやすい感じはしますね
当たり外れ的な部分も多いのでこればっかりは運としか言えないと思います

その他の回答 (10件)

  • おいクソ質問、次はまだか~

    屁こきながら待っとるんじゃがの~www

    早よせーやボケ!

    回答の画像
  • DID/テクノ

    自称47歳

    0型

    石川県加賀市大聖寺熊坂(株)大同工業敷地勤務中年粘着変質役員。


    お前自分とこで企画で打ち上げろや

    冠やれやってな

    F 1 はチェーンで走ってますってな

    それともデカデカと【産業機械】として冠やれや。



    1919がここまでやる精神状態は普通じゃない

    お前が関わってるんじゃねーのか

    名刺持ちの変質異常者さんよ

  • くらげぴも


    youtubeに出てくるライダースカフェ

    何だか怖い
    あんなの行きたくネ

    あの良さを誰か教えてください。切実。

  • クソみてーな自分の事言ってんのか?

    支離滅裂野郎!

    テメーが何言おうがしらねーよ。

    トコトン追いかけてやっからな!

    支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、支離滅裂野郎、

  • マゾの人に質問。M男、M女、問いません。

    今まで最長で縛られた時間はどれくらいですか。
    マゾにとっては縛られていることは快感なので何時間でもこのままでいたいのですが。
    とはいえ本格的に高手小手縛りや亀甲縛りを施された長時間は苦しいです。
    血液の流れが悪くなって身体によくないと聞きます。
    SMプレイが終了してしらふに戻ってもそのまま縛られたまま放置れることもあります。
    一日中縛られたまま生活させられる人もいるそうです。
    睡眠中も縛られたまま寝る人がいるそうです。

    マゾの人で最長何時間縛られたことがありますか。
    そのときの感想もお願いします。

    回答の画像
  • たしかエスティマもオイル異常消費とかあったし。軽いリコールならいくらでもある話でも、結構痛い実害を被るトラブルは心配。一度目のマイチェンを待てばそういった不具合はもちろん、不満の改善もされたりお得装備がついたりするので、必ずマイチェン後に購入してます。

  • ニューモデルというよりは
    新機構を搭載したモデルは
    初期型は控えた方がいいのは
    事実です。

  • これは組み付け精度が上がり、内部の制御がコンピューターになったが故に、当てはまるのよ…………………

    精密になったが故に、予想が出来ないトラブルは………大なり小なり有ります。

    運良く表に出ないケースも有れば…………………メーカーの方でトラブルデーターは掴んでいて、メーカー保証と言う形で、無償交換になったケースは私自身が体験してる。


    私はなるべく、初期型は買わない傾向です……………コンピューターのプログラムや制御の部分が、マイナーチェンジでネガを潰して来ますから、完成度は上がってます……………


    買う買わないは、個人の考え方ですから……………主様は好きな方をお買いになるといいf^_^;


    ただ、どの様な機械でも………最初より最後の方が完成形だと言えます。

  • フィットHVやアウトランダーのような特殊な事情の致命的欠陥がでるから避けたいのでは?

    何が同特殊なのか分かりませんが、こういった問題が出るから避けたいのだと思いますが。

    これだって1年経てば落ち着く問題なので、そういう特殊な事情のものが稀に出ることがあるので避けた方が良いというのではないでしょうか。

    あとは細かいトラブルでしょうね。
    致命的とまで言わなくても、何かしら問題が起きてちょこちょこディーラーのお世話になるのは間違いないと思います。

    大体は修理で対応できるとしても、面倒なのは間違いないですし、放置しとくと危険だからリコールなわけで、そういうのが落ち着いてからの方がいいとということでニューモデルは避けた方が良いというのでは?

  • またお前か、しね。

    本当に役に立たんヤツだ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
三菱 アウトランダー 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱 アウトランダーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離