三菱 ミニカ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
27
0

三菱ミニカH42A型用のパワーウインドウスイッチ配線について教えてください。
本品スイッチを流用して他車に装着したいのですが12個の端子結線先が分かりません。

配線図お持ちの方、実際の回路でお分かりの方、よろしくお願いします。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

他車に流用との事ですが流用は同じ三菱車(OEM含む)でしょうか?
三菱車以外であればスイッチ単体で動作は不可能です。
パワーウィンドウの制御はレギュレータとのCPU通信で行っている為です。
なので配線も基本12V+-と制御線の3本になります。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。