三菱 ランサーエボリューション のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
50
0

0-100が5秒以下ってかなり速い車ななのでしょうか?
スーパースポーツなら3秒以下もありますよね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

速いですよ、ランエボとかWRXとかがその辺です。

その他の回答 (1件)

  • 6秒代以下なら速いと思います。

    3秒台の車もあるけど、街乗りでそうそう全開には出来ない。
    車も高価だし、エンジンもタイヤも消耗する。
    スイスポレベルなら気軽に全開で走れる。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。