三菱 ランサーエボリューション のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
21
0

ce9a
ランエボ3のパワステホースの汎用部品はありますか?
品番は
MB870010 48826
MB870011 48035
上記の二つの汎用部品または中古部品を探しています。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

汎用品=同径の耐油ホースです。
純正品のように成形されていませんが、それでも良ければ耐油ホースで探せばよろしいかと。

他車種ですが、私の車も廃盤になっていたので汎用品を使ってます。

質問者からのお礼コメント

2024.6.17 17:39

なるほど、ありがとうございます。
探してみます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。