三菱 ランサーエボリューション のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
80
0

ランエボ5に乗ってる方、維持費(ガソリン代、駐車場代、修理代、その他込み)を教えてください!!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

約25年ほど乗っています。ガソリン代は街乗りで5~6Km/L、高速で約10Km/Lです。駐車場代は私の辺りでは9000円/月です。車検代は1回で法定費用を含めて約20~30万円ほど。単純に車検代だけで300万円以上かかっています。あとは修理をするにもパーツがなくなってきていますので、修理できない可能性もあります。そのため修理代は算出が難しいです。最近フロントの左右のパワーウインドウ1式を交換して約10万円ほど。エンジンオイル交換は1回につき約6千円くらい。

質問者からのお礼コメント

2024.6.12 11:19

みなさんありがとうございました!
やっぱ相当かかるものなんですね〜
参考になります

その他の回答 (2件)

  • 車検、税金なども含め、故障や予防保全も含めて最近の10年で300万くらい掛かってます。
    足回りの整備、クラッチ交換、タイミングベルト交換、各種パッキン類交換などなど。

  • 過去5年乗ってきて平均60万くらいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
三菱 ランサーエボリューション 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱 ランサーエボリューションのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離