三菱 eKクロススペース のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
58
0

デリカミニのシートカバーについて質問です。

ベレッツァ製のシートカバーが気に入っており、車種対応表で確認しましたがまだ記載が無く、メーカーにも確認しましたがまだ確認が出来ておらず未定とのことでした。

デリカミニのマイナーチェンジ前のEKクロススペースのものは対応しています。
デリカミニとEKクロススペースのシート形状は同じだと思うのですが、どなたかベレッツァ製のシートカバー(EKクロススペース対応品)をデリカミニに取付けた方はいませんか?問題はありませんでしたか?

因みにクラッツィオ製では、デリカミニとEKクロススペースのシートカバーの型式は一緒でした。

よろしくお願いいたします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

多分ニッチすぎて回答は入らないと思うので、デリカミニとEKクロススペースのシートが同じかどうか三菱に聞いたら早いかと。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。